2008年2月6日水曜日

Ivy Generator


Wavefront .obj Exporter が出たので遊んでみる
コンポーネントが階層であったりしたときは未だだめみたいです。
でも一応グループ化にも対応しているので、完全に分解しなくても良くなりました。
テクスチャーの書き出しには未だ対応していないです。
そこまでやられるとPRO版つらいですが、、、

objに対応しているIvy Generatorで遊んでみました。
なかなか思ったようにいかないので、PDPROでやった方が簡単ですが
ポリゴン数をあまり増やさなければ,SUに3ds経由で持ち込むのもなかなかです。Ivy Generatorはここで手に入ります

0 件のコメント: