2008年2月17日日曜日

KT多言語、macでもいけそうか

ユーザーでないので検証出来ませんが
macでも出来そうな感じですね
自動切り替えも出来そうで、macユーザーには朗報です。
ここでの記事

KT-Japanese.txtほぼ出来ました、誤訳とか不自然なところはまだまだありますが、
取りあえず問題は起こしていないので、しばらくはこれで行きます。
Japanese.txt

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも大変お世話になっております。maruniです。いつも情報ありがとうございます。

TosiharuK さんのコメント...

スレ更新有ったみたいですね。
maruniさんコメントありがとうございます。
これでまたKTユーザー増えるかな。(*^^)v v(^^*)!

Unknown さんのコメント...

情報ありがとうございます。

KT日本語化その2はできるのですが、http://www.geocities.jp/kimuratosiharu/Japanese.txtからほぼ完成したコードをコピペしてJapanese.txtを更新してkerkylangフォルダ内のlanguage_j.regを押しても日本語化されません。

まだ知識が浅く正しい更新のやり方がわからないので教えてくださいm(__)m

TosiharuK さんのコメント...

佐藤さん返事が遅くなって、申し訳ありません。

僕は複数台のwinPCにKTを入れていますが、最新のKTだとうまく日本語化されないことは
確認しています。
win10、64bitで32bitのKTでは日本語化されていますが、KTの最新64bitでは日本語化出来ませんでした。
今はKTもほとんど使っていませんので、この辺の情報に接することがありません。
SUから日本語化されたfreeレンダラーと言うことであればtwilightのmakeを使うことを
お薦めします。

お役に立てず申し訳ありません。