2008年2月22日金曜日

su2ktでクラッシュ

su2kt3.0で同様の場面に遭遇した経験はないのですが
pathの途中に日本語とか有るとだめかもしれませんね。
昨日、su2ktが無かった頃、suからobj,3ds経由でやっていたので
jimさんや秋天越さんのエクスポーターで試したのですが
su2ktを使わないと、大変だということを再認識しました、
pro版の物を利用してもかなり大変です。
su2kt3.0が問題であるなら、古いですがsu2ky2.21ならどうでしょうか
直接ktを起動させるわけではないので、pathでの問題はクリアできるのではないでしょうか。
既に,KTのHOMEのダウンロードから消えているので下記に置きました

SU2KT2_21.zip

0 件のコメント: