2008年4月18日金曜日

ArtRage 2.5日本語版アップデータ

ほとんど使っていないのですが、せっかくなのでUPしました。
しかし、シリアルの書いてあったはがき探すの大変でしたよ。
何で自動UPにしないかな、2.2は出来るのに2.5は出来ないなんて
ほんとにおかしいぞ。(いや、めんどくさいぞ)

そういえば、モイキーさんの所でdeep paint 2dの日本語化パッチが消えていた
cnetにも無かったので、もう落とせなくなっていますね。

deep paint 2dはfreeになっていましたが、何でfreeにしたのか解らないくらい
すごいsoftでしたね。
まあ、僕は既に落としているので関係ないですが、3d coat弄りはじめて
またdeep paintあらためてみる気になりました。
3dの方の10万は手が出ませんが、2d日本語化して売ればいいのにとか思ってしまいます。

0 件のコメント: