2008年4月14日月曜日

Bridge

云い出しっぺの法則と言うことでPhysics_copy.rbできんもんかと
一晩かんげえたのですが、全く歯が立ちませんでした。
僕にはとうてい無理のようです。

けがの功名ではありませんが、tbdさんがだいぶ前に作られたbridgeが
SU6でも使えました、labs.plugins.roにあります。
RDE editorをお使いならかなり便利です。

普段はLoad Ruby script...(script_loader.rb)を使っているのですが
何れも再起動しないで使えるので便利です。
script_loader.rbはruby library depotにあります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
script_loader.rb
開発中動作確認などにとても重宝しています、必要な時に随時組込めるのがいいですね。

TosiharuK さんのコメント...

秋天越さんコメントありがとうございます

一日で撤退というのもかっこわるいですが
僕の実力では出来ない物に固守していてもしょうがないのでね <(。_。)>

KTの日本語化も言い出しっぺだったですが
道具がそろえばそんなには時間かからなかったし
もっと知識を蓄え、時期を見て再挑戦して出来ればなとか思いました

秋天越さんやHinoさんにはいつも貰いっぱなしで(^_^;)
感謝×Nし取ります。