2008年5月14日水曜日

CatchUp

今月のCatchUp8月号は読み応え有ります。
さっと目を通しただけなので
今晩じっくり読もうと思います。

Googleからは未だv7出ていませんが
僕的にはもうv7使っている感じしていたんですね
6.9か、上手いこと言うね。
SUとG.て、見てる方向違うから、出てみないと...
期待はしていませんが

SCF無かったらSUもうだめだったかもと、改めて思いましたよ

今月号はかなり感激しました、
次の号にChris Phillips (author of the plug-ins SketchyPhysics, SketchyFFD (Free Form Deformation) and SketchyBevel, among others)さんの記事出ると良いですね。

0 件のコメント: