2008年6月20日金曜日

見るべしeye candy、試すべし

jimさんのSketchUp Pluginsで既に紹介されていましたが

僕も早く、SU6.99で何か作りたいです

歩道も屋根も手すりもすべてSUで作られています
レンダはvrayだそうです

とても良いお手本になると思います
スレも是非読んでくださいね
見るべしeye candy

僕も日本的なテーマを見つけて何か作ろうと思います
まねっこかなりはいると思いますが、、練習、練習と、、、、

SU Ver.6.99について
SUは今ver.6.4.112ですが最近出たプラグインを導入すると
限りなくver.7に近いver.6.99に成という
僕一人だけの思いこみで、v6.99と書いています。
現実には存在しませんので、あしからず。( ^ ^ )Y 

0 件のコメント: