2008年6月8日日曜日

Image Recorder script

scfばかりでSketchUp Pro Help Group にはほとんど行かなかったので
このスクリプトは知りませんでした
Image Recorder script

いつものForum post notification - "Ruby Forum"が無かったら完全にスルーしていたかも
スレも二つほど有ります
Space Navigator - Save Scene

[Re-quest]

recordersusix.rbは書き出されるファイルの置き場を作らなければならないのと
.rbに手を入れて置き場名を書き換えるなどしなければいけないかもしれません
時間に沿って書き出されるのではなく、イベントごとのようです。
書き出しはjpgなので必要部分を編集してムービーに仕上げるタイプの物です。
ボタンの押し忘れや、やたらと長くなって後で刻む手間とか無いので
(編集が必要でないわけではありませんが)
イベントごと動作であるのは確かに作業の説明には良いと思いました。
もう一寸改変すると、用途がいろいろでてきそうですね。

0 件のコメント: