2008年8月29日金曜日

'Project Matchbox': 3D Car Modeler


VUEで樹木や岩を置くと、同じ物ではなく少し変形されますよね
このスクリプトも連続して押しても、少しずつ変化するんですよ。

.rbに手を入れて車以外が出来るんじゃないかとも思いましたが
主要なテキストが1000行もありました、速挫折しましたが。
根性ある人なら出来るかも。

作られた物をひな形にするのも使いようかな、、、

'Project Matchbox': 3D Car Modeler

解凍した.rbはすべてぶちまけないと動作しません。
サブフォルダー内の.rbもプラグイン下においてください。

0 件のコメント: