2008年10月1日水曜日

q-doom 2


q_doomを作りました。
向かって右の4つはmoiで作りobjでSUに持ってきました。
moiからSUにはやはりobj経由が一番きれいです。
q_doom

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも初歩的な質問でToshiharu.Kさんを困らせている東です。
このq_doomを早速利用させていただきました。業務用の二槽シンクの入り隅部に使ったところ本物そっくりになりました。ありがとうございます。
自分のブログに結果を載せましたので、お時間のあるときに覗いてみてください。
本当に感謝感謝です。

PS.Lightupの試用期間が終わってしまいました。簡単で効果的な擬似レンダソフトでしたが、使いこなせないのでは仕様がありません。お金を払ってまで使いたいとは思わないのであきらめました(苦笑)

TosiharuK さんのコメント...

僕は新しもの好きなので、LightUp購入してしまいましたが(^-^;)
やはり、現在のLightUpは問題多いです。
ほぼ人柱状態になっていますが、そういう人もいないと、進歩無いのでね( ̄~ ̄;)
2.0あたりでどうにか使えるpluginになるのではないでしょうか。
テクスチャーベイクが出来る予定なので、
そうなると別の可能性も出てきてまた面白くなると思いますよ(*^^*)

TosiharuK さんのコメント...

肝心のこと聞くの忘れてました。
東さんのブログの場所教えていただけますか。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。
ここです。
http://ost51.blog3.fc2.com/
おっちょこちょいで困ったものです。
m(..)m