2008年12月4日木曜日

CUDAとCore i7

3D-CoatのためにCUDAがほしい
いまだに7600なのでCUDA使えません
そろそろnewマシンにしないと
新しいSOFTへの対応がきつくなってきました。

Core i7もかなり良いらしい
最安の920でもほぼ今の環境の4倍速で
レンダが出来るのは超魅力です。

情報もだいぶ出てきたし、後はOSとの絡みでメモリ6Gと64の問題だけですね。
年内に移行する人多そうなので、様子見で、年末に一台15万以内で作りたいです。
モニターも24以上でも贅沢しなければ驚くほど安くなってきました。
不況でなければ速買いなんだけどな。


SU7は12/1に頼んだので10日が待ち遠しいです。
CDなんか要らんから、DL販売でも良いのにね。
解説本なんかは、今回のup意外と内容濃いので半年は先になりそうな感じしますし、
今回は特に使わないといつまで経っても覚えられない内容だと思います。

後、全くの妄想ですが、SPでDCが使えるようになるとコピー機能が使えますよね。

0 件のコメント: