2009年1月21日水曜日

マルチコア

Moiの最新ベータがマルチコア対応になったみたいです。
僕はあまり大きなサイズの物は作らないので、体感速度は感じなかったですが、
2コアだとほぼ半分の早さで描画できるようです。
64bit化はまだみたいですね。(複雑で大きい物作らないので僕にはあまり必要ないかも)
それより、ベータの期間が4月21日まで伸びたのはうれし~い。
それと、1.0のスクリプトが移行出来るようになったのは、とてもたすかります。

modoで100M読み込んだら見事に2G超えたので、こちらは早く64化しないと
ヤバイですね。どちらにしてもマシン変えないといけないので、
円高の内に考えないといけないです(*^^*)

windows liveしばらく使っていなかったので、アクセスに気づきませんでした。
ごめんなさい、sky driveにためたチュートリアルとかハードの肥やしを上げておきます。
アクセスは、”つながり”と”つながりのつながり”のみにしました。
sky drive 25Gに増えていたんで、一週間くらい掛けて整理してみます。

0 件のコメント: