2009年1月10日土曜日

modo

modoでskpと3dmか使えると言うことで401を待たずに
買ってしまいました。
以前有料になるようなお知らせがあったんだけど、
結局無料で、3dmは双方向みたいなので、ついつられちゃいました。
それにキャンペーンなので格好安かったです。

VUE7は現状の6も使い切れていないので取りあえずパスして
日本語版もでそうなので、先に送ることにしました。

lightup1.3が来ていたので少しだけ使いましたが、
良い部分も増えているのですが、
明らかにバグなのか、あるいは仕様なのかもしれませんが
有機的なモデルをレンダすると法面がバラバラにされます。
複雑な物は問題有るかも。
IBL対応はなかなか良い結果でした。
マルチコア対応になったのですが
複雑な形状だと時間が掛かりました。


newPCは少し先に延ばすことにしました、
調べると色々問題でてきますね、
デュアルブートにするか、出来ればvista64ママで作りたいですが、
まだまだ解決出来ない問題ありそうです。
でも、corei7対応で2万円台のマザーでも出てくれば即購入かもね。

0 件のコメント: