2009年2月15日日曜日

スピーカー


やっとスピーカーを買ってきました。
出来るだけ場所を取らない5cm角の物です。
(液晶モニターの上に両面テープで貼り付けられるほど小さい、
実際そのようにしてるのですが)
PC用ならこれで十分ですね、ウーファーを付けようかと思ったんですが
モニターの後ろに置くと手を伸ばすのが面倒だし
床だと蹴飛ばしそうなので、、、、
ヘッドホン端子も付いていますが、こちらは雑音がひどくて
使えませんでした。
店頭で聞いた音より、返ってきてPCにつないだときの音の方が
遙かに綺麗でした。
僕のPCはサウンドがオンボードなので音は余りよく無いはずですが、
店頭の物は、弄られてコーン問題にあったかも音。

0 件のコメント: