2009年2月26日木曜日

Must Have Ruby Plugins - Visual Index

SUのプラグインて色々あるけどどう使うのさ、
と言う時 Visual Indexが有るととても便利ですよね
Must Have Ruby Plugins - Visual Index

ひとつ作ってみました、プラグインじゃないけど、こんな技もあります。
本当は、giriさんみたいにwinkで作ると良いんでしょうけど、、、 <(。_。)>
大技、小技集とか動画で作ると面白いかもと思いますが、、、
後、今こんな環境なので、そろそろRickWさんのOrganize
買わないと如何かも、
プラグインをメニューだけ日本語化しても良いですけどね。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Toshiharu Kさん、こんにちわ
ずらっとプラグインが並ぶと
自分でも、解らなくなり自分のフラッシュを
見に行ったりする現状ですので
こんなの必要ですね
Yahooの5mb制限をオーバーしないように
作るのも大変で
何か容量の小さくなる方法はないかと
思考錯誤してます
今思うに、初期のRikiさんのサイトがなかったら
このソフト挫折してたかも知れません
>プラグインをメニューだけ日本語化しても良いですけどね。
これも、やろうとしてそのままです

TosiharuK さんのコメント...

僕も動画で操作を覚えました。
本とかは、ごく最近ですね。

今日知ったのですが、free版CamtasiaStudio3のkey
で日本語版も使えるようです。
DLしたら問題なく動作しました。
未だにsoft本体はDL出来るのですが、
現在、soft keyの発行はしていないようです。
http://e123.info/archives/171