2009年4月20日月曜日

光沢画面は嫌いだ

と言うことで、notePCの光沢画面に非光沢シールを貼った。
かなり使いやすくなったけど、だいたい、PCのモニターを
光沢にする発想が全く解らない。
何処の馬鹿がこのようなことを始めたのだろうかね。
映り込みのある画面なんて5分と使うことなんて出来やしないのにさ。
(昔、プリウスの光沢画面を誰が買うのかとか思っていましたが、
自分がこのような物を買わされるとは思っても居ませんでした)

ルーターをギガ対応の無線ルーターにしてnotePCを無線LANにした。
無線なのに驚くほど早いのに暫し感激していたら、
PC間が全く見えなくなってしまった。
はじめはルーターの問題かもと思っていたら、noteのノートン先生が
悪さをしているようなのに気づいた。もうじき90日のお試しも切れるので
どうでも良いし、取りあえずセキュリティを外して見えるようにしたけど、
昔はずっとノートン使っていたし分厚いノートン先生の本を買っていたのに、
今のこの状況はひどすぎる。十年くらいはノートン使っていたともうけど、
ここ五年くらいは全く使っていなかったので、ここまでとは思っていませんでした。
名前だけのノートンは要らない感じがします、ノートンナビゲーターなんか良い感じの
OS支援してたのに、こんな感じにマイナスに働くのは許し難いですね。
PC初心者はどのように対処ししてるんでしょうか、サポート電話とか直ぐにかかるんでしょうか
そうなら許すけどね、、、、、

0 件のコメント: