2009年4月21日火曜日

Material Editor Guide's material library


KTでリアルを求めるならMaterial Editor Guideは必読です。
もう十回以上読んでますが、日本語には今のところなっていません。
maxwellだってオークさんの日本語訳は今、無くなっているしね。
(KTのマテリアル解説はmaxwellのマニュアル読むと理解早いです。
日本語訳pdfが何処かにあるはずですが、NET上には見つかりませんでした。
僕のpcの何処かにあるはずなので、見つけたら内緒でupしときますね。)

解説苦労して読むよりこれでおぼえる方がもっと早いかも、
超お勧めです。

DL必須!!

Material Editor Guide's material library


★情報いただきました。
MWの1.1のマニュアルここから落とせるそうです。
manual_mw_jp.pdf

2 件のコメント:

u_k さんのコメント...

u_kです。情報をありがとうございます。
いつぞやよっしいさんのところでKTのマテリアルについて質問したときに教えてくださったmaxwellのマニュアルが手元にあります。
ファイル名は manual_mw_jp.pdf です。
この名前で検索したら直にDL出来る
ところにヒットしました。
下記をコピペするとDLが始まります。
www.borndigital.jp/software/nextlimit/manual_mw_jp.pdf
ご参考までに出しゃばりました。

TosiharuK さんのコメント...

U_Kさん情報ありがとうございます。