2009年5月12日火曜日

Announcing Thea Render

KTも商用になるようです
唯、freeのKTとは別にテアレンダラーと言う別の
商用化されたレンダラーを作るようです。
KTと平行して行くようなことを書いていますが、
そろそろ報酬を得ても良い時期ではあるので、
並列化が上手く行けば最高でしょう。

indigoはパスしましたがテアは買うと思います。

betaのテストが待ちきれませんね。

ロードマップ
For those that simply can't wait to try it, here is our roadmap dates:
Call for beta testers / artists / exporter developers - May
Start of beta testing - June
Start of sales at an introductory price - July/August
Release of Thea Render - September

Announcing Thea Render

Thea Render Forum

PS
日本語化はやっても良いみたいなので、やちゃいます。

やはり、ここまで来ると、無償で維持するのは不可能でしょうね。
プラグインも同時進行みたいなので、betaでれば直ぐにSUから使えそうです。
あと、daleさんがmacユーザーになってのすかさずの”macは”の問いに答えているので、
これも同時進行みたいですね。(”indigoはどうしたんじゃ”とか聞いてみたくなりません)(^^;)

0 件のコメント: