2009年5月23日土曜日

Lightup1.5その後

crashは全てのプラグインを抜くことでとりあえず
落ちることはなくなりました。
(引き算より足し算の方が簡単そうだったので、
まだ何が当たっているのか解明できてません)

落ちなくなりましたが、2台のPCで確かめたところ、
GF9600GTの機種は良かったのですが、
古いGF7600GTでは全てのジオメトリが消えた状態で
何もレンダされません。
機種依存なのか、他にぶつかるアプリなのかは、
これから調べようかな、というところです。

そろそろ新しい機種換(買)えということかもしれませんね^^;

lightupはDLだけは格好されているみたいですが、
まだまだ情報は多くないので、はまると脱出が大変です。
日本語で掲示板作っても参加者居ないでしょうし、
KTの数倍は大変な感じ。

0 件のコメント: