2009年5月23日土曜日

Truespace

とても悲しい知らせ
既にご存じの方もおられると思いますが
truespaceが終わったようです。
Letter From Founder(Roman Ormandyさんからの手紙)

購入者とfreeに成ってからのts7.6のダウンローダーのためのサイトがあるので
softを無くしたり焼いていない方は今の内にアクセスした方が良いみたいな気がします。
既存のユーザーのみが対象なので、新たにレジストしてユーザーにはなれないみたですけど、
良く分からんが、今からでも落とすこと可能かも。

可能かもではなく、可能!!!

trueSpace Related Downloads

new community

Amapiもショックでしたが、なんとか維持だけでも出来ないのでしょうか、、、、、

ほぼ個人で作られているMoiや3dcoatとか、これからでるTheaにはがんばってほしい。

0 件のコメント: