2009年6月18日木曜日

何か変だな

vista64にして何か変と思っていたら
カーソルがsketchupペンになっていませんでした。

vista64にすると何かと物入りになりますね、
予期はしていましたがpdfが僕の古いacrobat3dが64には対応していません。
とりあえずfreeで64対応を探しましたが見つからないので、今日
acrobat9extendを注文しました。
PSと違ってacrobatはどのバージョンからでもupできるので助かります。

PSはもうupのできないバージョンしかもってないので、しょうがないですが、
そこで、gimpに64バージョンがあるので入れてみました。
まだ、gimpの64は使えませでしたが、32バージョンのほうが問題なくvista64で動くので
しばらくはこれでいきましょう。

お気に入りの古いpicture publisherがインストールすらできなかった、ちょっとつらいです。
stmageはinstはできませんでしたがcdからvista64でも立ち上がるのには、ちょっと驚き。

後、前にGMLtextizerがvistaで変とか書いたのは、gmlが変ではなく、
僕のほうが変でした。
単純にインストール先を間違えていただけで、vista64でインストールしていて
気づくなんてolz


0 件のコメント: