2009年6月2日火曜日

LightUp v1.5b

LightUp v1.5bでメチャ落ちはなくなったみたいですが
SU未だ固まるジャンです。
まあ長い目で見るしかないでしょ、LightUpの変わりのアプリなど無いですからね。

ここ数日は、modoを弄っていました、401upをポチットしたので、
少しは使えるようになっていないといけないでしょ。
302ではKTの方が遙かに良かったような、でも401には期待してるので、
レンダの使い勝手が上がっていると良いなとか思っています。

PDのチュートリアルがだいぶupされてました
Project Dogwaffle, PD Particles & PD Pro Tutorials
ムービー関係とか2dらしくないところが出来るのがPDの強みかも。
でもfreeになったDoggyFXでのムービーgif読み込みは未だ上手く行きません。
camtasiaのgifと連携が取れると良いのだけど未だ成功してません。
freeのpd1.2でも結構使える内容のことが書いてあったので、
覗くだけでも参考になるかも、それにspace artとか簡単でもあり面白かったです。
今頃気づくのも変ですが、PDpro4のプラグインはあまり多すぎてほとんど使いこなせてないかも(^_^;)

0 件のコメント: