2009年9月27日日曜日

7.1をXP32で

やっぱり、XP32でもコンテキストメニューのグレー表示と、
GMLテクスチャーライザーの安定化に問題を持っています。
ほかで聞かないので、僕だけの問題だとすると、
やはり、プラグイン関係を地道に修正して
原因突き止めるしかないのでしょうかね。
折角ハイポリが扱えるようになって,
お蔵入りしていたwhaatさんのツール類が使えるようになったので
喜んでいたのですが、、、、

一つはグレー表示ともう一つは完全に固まってしまうので
BugSplat reportsはでません。
(今、7.1でたばかりなので超監視状態だと思います。
バンバンBugSplat reportsを出しましょう)
僕の固有な問題だと分かれば解決は近いんですけど、
プラグイン全部外しをしての再構築ってめんどくさいですよね、
意外と問題を発見した後も同じ轍を踏んでしまったりして。

0 件のコメント: