2009年9月21日月曜日

Digital Watercolor Render

MLTの荒さを逆手にとった水彩
レンダはTwilightを使っています、同様のことはKTでもindigoでもMWでもOKですね。
技法自体は既出かもしれませんが、Twilightを使うことで
圧倒的な、ワークフローの改善ができます。
Fast Way to Achieve a Nice Digital Watercolor Render


紙変えただけでも違う、荒いBBケントでもいいかしら、
ただのリアルよりNPRの方が好きかも、
おくの樹林に少しもやが掛かったような感じも好きです。
NPR render using SU+TWi

PS
今思いついたのですが、手前から順番にオブジェクトレンダとマスクレンダして
ポスト処理で水彩もいいかも、Twilightならやる気になるかも。
思いつきだけですけどね。

0 件のコメント: