2009年9月21日月曜日

iClone忘れてるわけじゃないけど

TRの理解に手間取って、なかなかiCloneまで手がつけられません。
今日から少し始めるぞ、、、意気込みだけですが、、、、

Scrapさんのところからいただいて貼り付けちゃいました。

ムービー導入部のゆっくりした動きいいが感じです。

Scrapさんのところ。

僕は、SUといい感じなのが購入のきっかけになりました。

SUではこんなこと簡単にできませんし、ほかのソフトでも大変ですがiCloneだと
意外に短時間でできてしまいます。
その分、試行錯誤できるのが僕にはありがたいです。
覚えること多かったり、学習曲線があまりに高い物は、
高機能でもお断りです。


iClone3買ったばかりなのに、シーグラフで結構進んだ段階の4でていますね。
欲しい機能がいろいろついてるので4も買いですが、ちょっと早すぎ無い。
日本語版待っていると、いつもこういう感じになってしまいますね。
ビデオマテリアルエフェクトとかすぐにでも欲しい機能です。




iClone4のスネークプレビュー10くらいあってほかにも凄いのたくさんありますが、
IBLがiCloneの中で使えるのやパーティクルも進化してます。

0 件のコメント: