2009年9月22日火曜日

SUツールバーのレイアウト

2chにでていたので、、、
以前はウインドウの大きさ変えると直った気がしますが、
SU7だとだめなので、基本は上方であれば上の段を埋め尽くすと
下段もきれいに埋まります。
左右に置く場合も同様で、外側を埋め尽くすと、
内側が飛ばなくなります。
飛ばなくなってから、細かい調整をします。

以前からクレームはあったはずですが、直す気はないのか!!!こら
といったところでしょうか。

プラグインマニアなので使わなくてもとりあえず新しい物入れるんですけど、
そのたびばらばらになるのは辛いので、導入したばかりの初期値はネイティブで
出現をさせない使用に変えてほしいと思っています。


SU7日本語版でる前にSU8がでそうなのが心配です。
DCとか評判悪すぎですし、moiとかみたいに端から公開して、
みんなの意見聞きながらが良いのにとか思ってしまいます。

TIGさんの2Dツール2.4に入れ替えたとき2Dツール不安定でしたが
アイコンをcadfatherさんのと入れ替えたら安定しました。
微妙に不思議だ、、、、、

PS
2Dツールすでに2.5になっていた。
2.4だめだったし、今度ははじめからアイコンも入れ替えました。
今のところ問題なしです。GOOD!!!!

0 件のコメント: