2009年10月1日木曜日

64でwink

vista64でもwink使えるじゃないですか、これは大きな収穫です。
xp32じゃないとだめだとばかり思い込んでいた物ですから。

急に昨日、Twilightの日本語化の話が舞い込んできました。
ムービーチュートリアルも日本語化するのを調子よく受けてしまったので、
今週,来週半ばまではちょっときついかも。
(もし、手伝っても良いよという方いたら連絡ください、
ただ、全くのボランティアなのでいただける物は栄誉だけですが(^_^;))


予定では,今週中にtxtを上げて、日曜あたりから、winkに取りかかりたいと思います。
Twilight日本語で使える日も近いぞ(^_-)

0 件のコメント: