2009年10月2日金曜日

プロジェクターでCaustics






ここまでやって、1m10sです。
8スレッドでプリセットの02のlowです。
Twilightのフォーラムのリソースでの記事をいただいてきました。
こんなのは、自分でやってみないと信じられないですよね。
CausticsはCaustics Genereterで作った物を
ペイントソフトで加工した物を使いました。

虹彩のガラスと金属のキットもFletcherさんが作ってくれたので,
こちらも利用させていただきました。
この辺はすべてユーザーの特権ていうやつでしょうか。
(サポートのコーナーはユーザーしかみれないので、
もしユーザーでIDがオレンジ色に変わっていない方は、
サポートに連絡してください。初期に僕も変わっていなかったので
連絡を取ったら、2時間後には変わっていました。)

ktのプロシージャはTRにもちゃんとコーディングされているので、
そのままの形であればすべて利用できます。
問題は前にも書きましたが、スケールがないことでしょうか、
その辺を気にしない物であれば、ライブラリから躊躇無く使えますね。

3 件のコメント:

Miguel さんのコメント...

Hi, Kimura!

Thank you for using the projectors trick. Nice to see someone is interested.

-Ecuadorian

Miguel さんのコメント...

と゜うもありがとう。

-Ecuadorian

TosiharuK さんのコメント...

Hi Ecuadorian

Thank you for visit.
The trick using projection is very great.
If Cuastics is actually taken out, a rendering will take time very much.
I have such a technique taught and appreciate very much.