2009年10月25日日曜日

Twilight日本語

betaだけど日本語版でましたね。
ユーザーのみtranslationのtranslations betaから落とせます。
文字列のみを送って、どこにどう使われてるか分からなかったので
明らかにおかしい部分もあるかもしれません。
訳がおかしかったり、明らかに不具合とかあれば、
取りあえずはエディターで直して変更できそうなので、
しばらく使ってから、送り直すつもりでいます。

sun-skyとrenderのwinkは既にできてますが
(といっても、まだ送ってません<(_ _)>)
pdf化した物を今日作って一緒に送るつもりでいます。

PS
今使ってみたら明らかにおかしなところ
結構ありますね。(^^;)

KTと違ってランゲージファイルからは変更できませんね、
行指定して書き直して送るしかないかな。
僕のような一般ユーザーがカスタマイズできないのは、一寸不便かも。

2 件のコメント:

CG-OFF さんのコメント...

お疲れさんです。
明日、紹介します。
ps
やはり これが、本命ですね(笑)

TosiharuK さんのコメント...

訪問有り難うございます。

導入での学習が低い割に、
非常にクオリティの高いレンダが
可能で、skpの共有化もできるなど、
KTにはない魅力満載です。

それより、なんと言っても、値段が安いとこかもしれませんね。
ほかだと5~10倍くらい値段が高くて、
思ったような画像を作るのに時間かかるし。

後、有名な使い手が、毎日疑問と答えを出してくるので、
非常に勉強になります。
Twilightも日々進化しているようで、
最新はリビジョン27になってますね。
さっき行ったらその27も改変されていて
ツールチップも日本語化されてました。