2009年11月27日金曜日

なぜプラグインを使わないの?

SCFで面白いスレが立っていました。
僕は今、どちらかと言えばあまりに増えすぎたプラグインを
どうしたら少なくできるか思案中です。
SUでのトラブルがプラグインからくる場合が、僕の場合非常に多い。
(プラグイン入れすぎに原因があるわけですけど)
購入したプラグイン同士が問題を起こしてどちらかを消さないとまともに働かない場合もあって、
どちらを選択しようか迷う場合も多々あります。
SPはよく問題を起こすし、lightupもなかなか安定せず常に問題を多く抱えています。
あまり使わないプラグインはできるだけ排除しておくことがもっともよい施策だと、
入れすぎをいつも反省しつつ、つい入れてしまう毎日ですolz。


Why not use plugins?

0 件のコメント: