2009年11月4日水曜日

su+lightup



もうとても凄すぎです。
HDで全画面表示で見てもハイクオリティです。
そんな物をSUとlightupで作ったなんて信じられますか。
随所にテクニック満載で勉強になります。
この場所って一寸前にTVで見た場所なんですね。
そうか、結構有名なところなんのかと思いながら見てました。
(日本勢もがんばって、一時topにもなりましたね。)
LightUp Animation

SU7.1の日本語化はseagateさんに教えて貰った方法でちょこっとだけ実験。
日本語化してほしくない所まで日本語化してしまうし、落とし穴がありそうなので、
元に戻しました(^^;)
みんなが地雷を見つけてくれるまで待った方が吉ということで、
layout2.1だけ日本語化のままにしてますけどね、こちらは100%日本語にならない分
地雷もなさそうかと思いまして^^;。

1 件のコメント:

(y_y) さんのコメント...

はじめてコメントします。
これは確かに凄いですね!