2009年12月21日月曜日

今日の変更と反省

MoiをV2_betaの12.19に入れ替えた、新機能が2つ増えました。

IEの不具合がでていたのですが、GのIMEのせいかとか思っていたのですが、
ビデオカードのドライバのアップで直りました。

GのIMEは不具合が色々見えてきたので、ATOKに戻しました。
IME自体はよいできですが、ただほど高い物はないかも、
テスターではないのですからね。

lightupのshaderの不具合は、自分で余計なところをチェックしていて、
元に戻すの忘れていただけみたいolz。

年賀状をTheaで作ろうと思っていたのですが、15日にはでなかったので
結局パブリックベータは数週遅れそう。

lightupでチカチカイルミネイションを誰か作ると思っていたのですが
誰も作られなかったので、作れば良かったなと反省。
点滅のバリエーションが色々できるので、結構な効果がでたはず。



今日はもう一つありました。
jimさんの所で紹介されていた”のりしろ”プラグインがシンタックスエラーで使えませんでした。
エラー内容が把握できなかったのでスクリプトを直すことができませんでした。
わかる方いたら教えてください。
unfold+gluetabでwaybeやペパクラの代わりになると思います。
これができればほぼ完全freeになりますよね。
Glue Tab

0 件のコメント: