2010年4月16日金曜日

Rotating HDRI OR LDR images

バックのHDRI回転させたいとき、、、僕も数日前に気づきました。
僕は偶然なんですけどね、たまたまギズモがグローバルに張り付いて
N極が動くのはだいぶ前に発見しましたが、
間違ってはいなかったので、やったぜ俺て感じで、
一寸嬉しかったので書き込み。
ちなみに、動かせるのは回転(XYZ)だけです(当然ですが)。
Rotating HDRI OR LDR images ( Global Frame rotation )

使って覚えるThaeと言うよりは、ギズモがグローバルに張り付いて
動かなくてあせってGキーたたいたり中ボタン弄ったりして気づいただけなんですけど、
そんなことも大事ですよね、マニュアルとか読んだだけじゃわかんないよ、、、、

0 件のコメント: