2010年7月25日日曜日

インタラクティブ

Z Surfer's Blog さんで紹介されていたので早速見てきました。
http://forums.cgsociety.org/showthread.php?f=59&t=904134

Theaも次では付くんですが
http://www.thearender.com/forum/viewtopic.php?f=61&t=3078

日付見ると数日違いですね。
ドラゴンもそうですが、
http://forums.cgsociety.org/showthread.php?p=6614442
だんだん面白くなってきたな。

Sculptisが取り込まれたのは悲しいです、
競合しないと”進化は無い”感じしませんか。

Theaはハイブリッドだからmaxwell+vrayに成るかというと、
クオリティ一寸負けてるし、早さもいまいちですが、
使い勝手と、将来性でしょうか。
未だにbetaで1.0出てないし、1.x~2.0への進化が一番の楽しみか?

PS
RAL colour palettesをdidec さんが作ってくれています。
一気にパレットが増えました。

0 件のコメント: