2010年9月22日水曜日

Construction Lines

3dcoatでもカチットしたような物できなくもないですが、
SUやMoiとの一番の違いはスナップとConstruction Linesでしょ。
これがないと正確に素早く描けないですよね。
マニュアル読んでもいまいちうまく使えないときは動画が一番です。
長いと飛ばし見したくなりますけどね^^;
Construction Linesはちゃんとマスターしておくべきです、
で、これはとても良いチュートリアルだと思いました。
moiのフォーラムで紹介されていた物を直リン。
http://www.c4dcafe.com/ipb/index.php?/files/file/801-construction-lines/

もう忘れているといけないのでこれも、
http://www.steph3d.net/index.php?page=Formation

3dcoatのチュートリアルでバスの窓描くところあるでしょ、
Construction Lineとかcopyとか使わないで描くのは、
何となく違和感があって、いわゆるモデラーでは無くcadを使う
時間が今まで長かった性でしょうね。

0 件のコメント: