2010年11月8日月曜日

マニュアルなんか読まなくても、、、、

マニュアルを読まなくても、クイック リファレンス カード だけでも使えちゃう
SUは偉いけど、それすらしない人が多いのは問題だと思う。
でもクイックリファレンスカードが何処にあるか分からない人がいるかも。
(最近の質問見てて思いました。絶対DLして使った方が良い!)

上に透明シートが付いたマウスパッドに挟んで使うと良いと思うのですけど、
SU以外のアプリでもカードのある物は挟んでますし、
カード無いものもショートカットキー一覧とか自分で作って挟んでます。
しばらく使わないとすぐに忘れてしまうし、僕にはとても覚えきれないな。

 

0 件のコメント: