2010年12月14日火曜日

ImageAnimator

sahiさんの入れなかったので今回初めて試しました。
試したと言っても、tigさんのsampleを試しただけですが、
とてもすてきなクリスマスプレゼントです。
[Plugin][Code] SKMtools, MaterialTools, ImageTools 20101210

問題は自分で作る時、連番pngを何で作るかですね。
とか思いつつ、連番pngを作ってやってみました。
pngはパッケージにしとかないと駄目なのね、とか試行錯誤して、
動いたときには結構感動しました。
僕はTV画面にはめ込んでみただけでしたが、大海までできるのかを見て、
一寸最近、発想力弱ってるなとか反省!!

0 件のコメント: