2011年1月8日土曜日

Double Line 2 (dline.rb update)

Double Line 2がでています。
これと秋天越さんのツールを組み合わせると最強コンビになりますね。

僕は壁を作るツールはすべて試しているつもりですが、Double Line 2が最強のような気がします。
どの壁ツールも満足する物が無く、whaatさんのプロファイルビルダーに
よく使う壁を登録して使っていましたが、
登録の手間という問題がありました。

Double Line 2以外の壁ツールはSUが本来持つ機能(推定)が満足に使えませんでした。
プロファイルビルダーは本来持つ機能が使える上順次壁を書いたり、
ラインを一気に壁に変えたりできるのでお気に入りでしたが、
壁に特化したDouble Line 2にはかなわないのではないでしょうか。

tabキーでの再設定やオプションダイアログの項目など使いやすさ満点です。

0 件のコメント: