2011年2月19日土曜日

SketchUp8+LightUp(v2.0b)+Keyframe animation

phonicさんのKeyframe animation

まだKeyframe animationは試していませんでした。
LUでmover0.5も使えるので良いかなと思ってましたが
Keyframe animationの方が全然良いですね。
お試し10日というのは短い感じですが、う~ん欲しいかも、、、、、
paypalでなかったのでポチッとはまだしてないです。
雪プレーン三枚重ねは気づきませんでした。
速度と角度を少しずつ変えてあげると良いのか、、、
LUでのリアルタイムレンダにはKeyframe animation凄く良いかも。
今週は土日仕事なので試せないのが残念。(メサイアもくるかもしれないし
Artisanもちかいしな)
PS
僕の環境ではKeyframe animationが他の.rbとぶつかってコンテキストメニューの
グレイ表示をまたもたらしました。対するプラグインが見つからなかったので
泣く泣くKeyframe animationを取り払いました。



PS+
LightupのフォーラムでAdamさんも紹介していました。
Congratulation!Lightup2.0b+Keyframe
Keyframe animation何とか入れたいな、、、、、

2 件のコメント:

phonic さんのコメント...

こんばんはphonicです。
LU内でネストさえ出来ればKeyframe animation
そく買いなんですけどね。
ちょっと残念

TosiharuK さんのコメント...

コンテキストメニューのグレイ表示が解決できなくて、
Keyframe animation未だほとんど試してもいませんが。
phonicさんのvideo見たりしていると、
ほしい病が出てしまいます。