2011年5月30日月曜日

lightupとLumenRT

画像をクリックするとlucaとリンクされます。
LumenRTのDEMOは用意されていないので試すことができず、
買われた方のインプレッションとかもないので、LumenRTで作られた物を
lightupで作ってみました。
倉庫からDLしたままで、天井を付け、スタンドにIESのライトを仕込み、
いくつかリフレクションが掛かるようにしました。
LumenRTもう少し情報が欲しいところです。
同じような物は要らないのですが、skyの強化とかレイトレとか良くなれば
欲しいかも。4km×4kmとかも魅力ではあります。やっぱり欲しいかも。
lumionも欲しいけど、icloneも未だにHDの肥やしにしかなってないので、
やっぱり要らないか、、、、、

DOF効き目、シーンを1つ追加luca

PS
test testの続きなので、lightup player あるいはlightup web playerが導入済みでないと
リンク先からdlをしても何の反応もないかもしれません。
最新バージョンでないと動かないみたいです。
後、ごくわずかにDOFが掛かっています、lucaにもDOFが掛かるのは
面白いのですが、かけ過ぎるとかえって移動しにくくなるので、
注意が必要ですね。

0 件のコメント: