2011年5月11日水曜日

LightupでWeb3D

とりあえずタイトルだけ作っておきます。
昨日はこれでかなり夜更かししてしまいました。
2.1で品質も上がったし機能も増えましたが、
目玉はWeb3Dのような気がします。
2.1では調整しなくてもかなりきれいだし、
完全に1.xとは差がついたので、ちょっとうれしいかもです。
その分値段も上がっている気がするのですが、勘違いかな、、、、
web用の雛形とかいくつか作ってくれないと、すぐには導入できないし、
マニュアルとかあるわけではないので、解析とかしないと作れないのがolz
webもだけどCDとか作って配っちゃうのも面白そう。

Free LightUp Web Player 
Embed SketchUp models in web pages 

しばらくはこのおもちゃ遊び倒せるぞ!
(ガイさんも同じようなこと言ってるな)

0 件のコメント: