2011年8月7日日曜日

LumenRTはこんな感じ

LumenRTで遊んでみました、やはり3Dの木とか増やすととたんに遅くなります。
一寸したtestはDraft(~1min)で十分な感じです。
Review(~10min)有ればプレゼンも大丈夫な感じがします。
それ以上だと少し時間が掛かりすぎるような、、、、



画像をクリックするとLumenRTで作った.exeファイルがDLできます。
問題はファイルが大きいので(47M位)WEBでやりとりするのに問題有るんじゃない?

.exeを開いた後すぐにanimになるのでF1を押すとhelpになり
操作を教えてくれます。
Ligtupも.lucaを開いた後F1を押すと画面に操作helpが出ます。

両方を使って比べてみた(使用が非常に短時間ですが)印象は、
外光だけで光がまかなえるならば、LumenRT。
内観で人工光を使うときはlightupかなと思いました。



0 件のコメント: