2011年10月18日火曜日

天の邪鬼何でもできると思うなよ

で、W500で、sketchupは問題なく指先で操作できるので,別にビュワーとか入れる必要は
無いのだけど、lumenRTのexeファイルとかはビデオメモリ不足して動きません。
lumenRTはノートパソコンでも最新最強でないとスイスイ動かないのが難点。
作るのはある程度最新でなくてはいけないのはわからなくもないけど、
その先のeaeファイルもある程度の力を問われるのはきつい。

lucaもファイルサイズ大きくなると一寸きつくなりましす、以前作ったcafebarはほとんどグリグリとかは無理。
ビデオカードに1G別にメモリをのせたスレートはまだですか、、、、、といったところです。
Windows8でも出てくれば僕の望んでいるようなものも出てくるかもしれませんね。

w500用のスタンドはipad用のを買ってきて加工して使ってますが、USBのスロットの位置とか
一寸あり得ないところにありますね。普通横か上だよなとか思いながら、スタンドのボトムの
ゴムをチョッキンチョッキンして加工、ボトムのセンターにショートタイプのキーボード用USBアンテナ
を指したのでずれを防げて、まあまあ使えてます。
本来はブルートゥースで統一しようかとも考えたのですが、外で使うことを考えるとマウスに
M905(Darkfieldレーザー トラッキング)を使いたかったのと、2.4Gのコードレスキーボードの
バーゲンに出くわしたので、一寸変則使用になってしまいましたorz。






0 件のコメント: