2011年11月22日火曜日

海面を動かしてみた

海面を動かしてみました。
.lucaのDL ←はyahooボックスに置いてみました。
画像をクリックするとSleipnirだとwebになりGoogle ChroneだとDLになります。
IEだとなぜかzipのDLになりそのzipもまともに開けません。なぜ、、、、
普段Sleipnirばかり使っていたので、このような動作の違いに気づきませんでしたolz
波はArtisanを使い。画像はさんのPixeroさんのUV Protectionを
使って調整してあります。
船をDCにしてpassに沿って動かせば完璧なんでしょうが、
それはしてませんです。

上下にDCで動かすという手もあったのか、、、
phonicさんの見ていたら、、、ちょっとまねっこ、、、

2 件のコメント:

DIGSON さんのコメント...

テクスチャの流れる様子が綺麗ですね!私も始めて”GSU”のDCを弄ってみたけど、全然やり方が分かりませんでした(泣)
もしかして、LightUPのDC機能を使用されているのかな?
またLightUPが、欲しくなってしまいそう。

TosiharuK さんのコメント...

LightupのDCはSUに比べてできることはすくないです。
現状は移動、回転、パスに沿った移動くらいでしょうか。
ゴムボートの上下動はDCです。
パラメーターの数字を7つ入れて不規則な感じ
がでたかなと言ったところです。

でも、今回使った様なテクスチャーのモーションとか出来るので、それらを組み合わせると面白い物が出来ますね。