2011年11月4日金曜日

Top Ten 2011 - People's Choice Awards

僕がSUで使う初めてのレンダラにTWRを薦めるわけがここにあります
Top Ten 2011 - People's Choice Awards
なかなかここまでの物を作るのは容易ではありませんが、
目標は高く置かなくっちゃね^^;
Lightupを作られているAdamBさんが前に書いていましたが、
レンダラーそのものより出てくる結果は、僕も使い手によるところが多い気がします。
TopTenの物もレンダした結果に後処理をしていないわけでもないし、
様々なテクニックを使っています。
やはり、想像力とかモチベーションとかが先にないと良い物は生まれないですよね。

昨日は、Maxwell for Google SketchUp free版とかで一寸興奮しましたが、
TWRのV2には"toon" shaderが付くみたいです。
僕はハイパーリアルだけがすべてじゃないと思っているので"toon" shaderに期待しています。

0 件のコメント: