2012年1月19日木曜日

ついにwin7

メインで使っているvista64をwin7_64にしました。
vista64でうまく動かないアプリが増えてきたのがその理由なのだけど、
きのうアップグレードに一晩かかりました。
新規に入れた方が遙かに早いのですが、アクチの関係で移行しなければ
ならないので、大変でした。
ハードのドライバは、canonのプリンタドライバとintuos4を入れ替えただけで、
他のプリンターとかはそのまま使えています。
アプリはgimpと他に数個入れ替えたのみで、以外と楽勝。
vista飛ばしのwin7_64移行とかするソフトは嫌いだとか、、、、
思っていたらもうwin8がじきに出るの、、、、
win7だけこれで4台になってしまったけど、1台くらいmacがほしい。

0 件のコメント: