2012年10月28日日曜日

大域メディウム

Digsonさんのshop_003で夜の商店街をGlobal Mediumを使ってレンダしてみました。
やっとパラメーターとか理解できるように成ったので、Theaでボリュームライトとか
できる様になりました。
打ち合わせの返りに、券を貰ったので、”梅ちゃん先生”とかのジオラマ見て、
チョット蝕発されたかも。
早くfogとか自由に作れるようになりたいな。
 
 
 
Theaでfogの解説とかはここかな。

1 件のコメント:

DIGSON さんのコメント...

お店の中身が、空っぽで申し訳ありません(笑)
夜の灯りは、昼間と違った雰囲気が出てイイですね。ライティングは苦手なので有難いです。

”梅ちゃん先生”・・・オープニングのジオラマは食い入る様に見てました。今でもモデリング中、SMAPの歌が頭の中でリフレインして、耳触りで困っています。