2013年10月22日火曜日

LumenRT4がSU2013で表示されなかった件

LumenR4.3が出たのでついでに表示されなかった件
そろそろ直さないとね。
今回はサポートにメールとかなしで解決しました。
コモンファイルの置き場所変えただけなんですけどね。
webダイヤローグBOXのプロファイル見たら、実際あるべき場所
と違っていたので、移動コピーしただけなんですけど、
何で環境によってこうなるかは不明。

直ったからイイじゃん、で手打ちにしました。

今回のリビジョンアップでは、Plantが80ほど増えているんですけど、
Update版ではコンポーネントは増えなくて、ソフト入れ直さないいけないんです。
すぐにこのことに気づくようなことは書いてなくてちょっと不親切かも。

昨日落とそうと思ってクリックしたら数ギガもあるじゃないですか、
解凍したら7ギガ近くで、今日の早朝込んでいて3時間もDLにかかった。
みんな一斉に落としにかかったためかしら、ミラーサイトとかあったのかも。

0 件のコメント: