2013年10月7日月曜日

Thea for Blenderが無償

Thea for Blenderが無償に成ったので、
試してみました。

元々Blenderユーザーではないので元来無理はあるのですが、
win7でもwin8でも問題を抱えました。
Blenderは最新安定版の2.68aを使いました。
win8ではインストをzipでできず、解凍後移動。
win7ではzipから問題なくインストできました。
僕のwin8では元々パスの問題を抱えているので、
そのせいもあるかもしれません。
win8でもインストはできたのですが、
全くレンダできません。プラグインが機能しない。
win7でも挙動がとても変で、とても使えるまではいけませんでした。

どうもTheaとの組み合わせが色々あるみたいで、
元々Blenderそのものになれていないと
使いこなすのは無理みたいです。

SUのプラグインですら問題は抱えているので、
Thea Studioで作業する方が圧倒的に楽ですね。

0 件のコメント: