2014年5月6日火曜日

泥沼脱出計画

今はサブ機になってしまったcorei7(920)のHDが逝かれたみたいで、
コピーを取る前にスキャンディスクかけて不良部分に鍵かけしちゃいました
ここでもうOH~MG(こぴーとるまえにそんな事したら阿寒だろ~)既に時遅しで
”玄立”でNewHDにコピーをして内容を確保したのですが
別のPCからは問題なく見えてもWinのシステムがもうぼろぼろで
OSの上書きも出来やしない、、、、、、、
取ってあったリカバリーDVDが駄目なのかもでDSPのWin7買って
SSDに新たに別のプロダクトキーで再構築して前のHDは別パーティション
で使うことにしました←いまここ、、、
アクチがHDのやつこれで動くみたいで少し時間が稼げるようなので
何れはすべて再アクチなんでしょうけどね、、、、、あ~鬱々鬱
ここでの買い物
玄立
1TのHD
256SSD
DSPwin7

数ヶ月前から不調だったのでもっと早く対処しておけば現在の事態には
至らなかったのでしょうけどolz

0 件のコメント: